忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.31.Sat
ふっかつしたよ!!

PC買っちゃったよ!エヘ VISTAだよ微妙になれないようわーん

それにしても前のPCは本当に限界だったらしく、写真データ取り込んだら即行ブルースクリーンに戻り
それ以降セーフモードすら開かなくなったよ\(^o^)/おわた

音楽データまでは取り込めなかったよ残念だ
またダウンロードしなおしかーまあしゃーない


そんなことより実家から帰ってくるとき、カードケースなくしたほんとに\(^o^)/
もうどうしようクレジットカードも入っているというのに
免許証と学生証はまあ再発行できるからいいとして……ポーランドの学生証なくしたのはちょっとショック

ひょっこりどこからか出てこないかしら……

とりあえず復活したので、ブログ更新再開だなー

よかったよかったパソコンキー押しやすいよv


あとはときめもGSさっさとクリアして遙か4に備えるだけじゃ!!よいよい

あ、いろいろクリアしたんで書いときたいので続きに下らぬ話を書きます
わかる人は読めばいいと思います
わからない人は読んでも引かないでください
あと、触発されて買っちゃえばいいよ思うYO☆
PR
2008'05.06.Tue
衝撃的展開







パ     ソ     コ     ン     壊     り     た     。



\(^o^)/おわた


 
なんかブルースクリーン
なんか日本語じゃない文字でなんか書いてる

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃ!!
わたくし明日ゼミ発表なんですがぁぁぁー

嗚呼神よ!なんと無慈悲な!……これが現実かー(BGM:悲しみを越えて)

使い果たしちまったぜ、おいらの運……就活でな



さーて、来週のs(ゲフゲフ これからどうしよう


ちょ、誰か助 け   れ  .....


2008'04.27.Sun
結構ブログ更新できてる
地味に嬉しい 

出来るんだったら向こういたときから書いてろっていう話 

でも実は向こういたとき書くことなk(ry 
ごめんなさいただのサボりでした 


そういえば、どうして新しいものを買うとそっちを先に使いたくなってしまうのか、人生の不思議 

いやね、今使ってる化粧水とクリームがなくなりそうだから新しいのを買ったんですけど、もうそっちを使いたくてたまらないよ
基本的にあんまり化粧しない&なんか自分の顔に無頓着&一般の人がどれだけの量を一回に使うか全く知らないので、減りがものすごく遅いです 

1本(200ml)使い切るのに6ヶ月以上かかるよー 

で、今は留学先で買ったなんかきゅうりの匂いのするにきびのできやすい人用の化粧水使ってるんですがなかなか減ってくれなくてorz 

8割きゅうりのスメルのせいです
使う時は
「スイカ……これはスイカなの」
と思い込みながら使っているという
そんなに気になるなら別のを使えばいいというのに 


なんという貧乏性 


しかし、それもついになくなりそうなので新たに買ってきました

豆乳イソフラボン含有の薬用化粧水 有効成分アルブチン配合(1300円)
とその乳液と、洗顔石鹸 

こういうのそろえたい派なのでますます出費 
そして早く使いたくてたまらないあー美白あーもっちり肌
前に使っていたアルブチンなしのやつは結構よかったのでこれも期待 

ちなみにそれはハンガリーの空港で係員に捨てられた思い出の一品 



あ、コナンの映画みました結構おもしろかったと思います
コナンが無駄に「らぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ」って言わないところがよかった
サスペンスの方がすきなんでアクションが少なくてよかったー
コナンが本格推理するのが映画で見たいよー
今回はクラシックが題材だったからかその辺が上手く折り合いがついていてよかった 

でも 後ろの人がEDのZARDを聞こえるくらい口ずさむのはどうよ
きこえてますけどー?
笑っちゃダメだ、ダメだとどんだけこらえたか

危うくジンジャーエール吹きそうになった 

来年は黒の組織が絡んでクルー?
うむむ、来年も見なければなー
2008'04.26.Sat

なんかみんなやってるから日記のネタにやってみました


いくさんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、いくさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (262.9点)
2位 山下智久 (262.3点)
3位 大泉洋 (259.1点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


ちょ、あ、あたってる((((;゚Д゚)))
が、ぴちぴちの皮パンはねーよ^ω^

が上位2位までがちですき(だった)
大泉はよくわからん外人顔の部類に入れていいのか?

ウエンツはすきと公言してますからね、何か問題でも?
山Pは昔中一のころとか心のプリンスだったけど(身長一緒だーとか、同じ学年だーとかでときめいていた)(きもす)
童顔はすきっていうのは当たってるわー
可愛い人すきだし

だからWaTとかすきだし(めんくい的な意味で)

ええ、な  に  か  ?

それにしてもこういうのは結構当たると評判のさとうさんですが、本当にあたるわ、わたし
統計学かどうかは知らないけれど、よく考えるなーと思う

今度女の子Ver.もやってみよー

2008'04.23.Wed
今日ゼミだった
質問めっちゃして帰ってきた
やっぱり3年もやってると、それなりにわかってるひとみたく喋れる気がする←えらそう

というか、だって誰も最初に手挙げないんだもん
しゃべるしかないじゃーん!とか思っちゃうじゃーん

あと、先生何か喋るたび私に同意求めないで
こっちばっかり見ないで
わたし実はそんなにわかってない

偉そうにしてるから、こういうしっぺ返しが来るのだなぁー


図書館とか久しぶりに足運んで、ひっさしぶりに本借りた
うあああああああド、ドイツ語の本3冊も借りちゃった読めねぇーガクガク
相変わらず1次文献で苦しんでいる感じだなぁー
だって史料自体少ないぞー
さっさと決めちゃわないと
一個下の子たちは、その点マジメだなぁーみんな一次史料とか持ってんだもの
あーピンチあーピンチ

でも、久しぶりに自分の研究してる分野の本とか読むと、
「あたし結構おもしろいことやってんじゃん」
とか思って、
そんなの自分の興味ある分野なんだからあったりまえじゃーんじゃなきゃやんねぇ!
とかも思って、
でも、結局結論に結びつかないと意味ないしー
あーピンチあーピンチアーッ←
とか思ってるわけ




とりあえず、ドイツ語の辞書を発掘するところから始めようか、さとうさんや

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]