忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.04.Tue
こんなにいい天気なのにお部屋に一人
さー出かけるかー

ES地獄に少々疲れましたんでつかの間の休息
あー将来が不安だー

そういえば店長に挨拶してないなー
バイトもやらんとお金なくなる。。。
そのうち飲みに行こうー
Couta見てたら知らない間に鍋メニューとかジンギスカンとか増えててびびった
そういえば去年バイトしてたときってまだ開店して間もなかったんだよなー
とか思ったりして
そんで7ヶ月くらいあいたらそりゃメヌーも変わるわー
知らないバイトの人入ってそうでドキドキだわさー


あーゲームやりたいなー新しいゲーム
買いたいけど金ないなー
やっぱバイトしなきゃなー

というか働きたいーーーーーーーーー
そうなると就職活動ちゃんとしなきゃなー
おろーなんか堂々巡りだねこれ
PR
2008'02.29.Fri
ES死ぬ...o...............rz

やっと1社書き終わったってはいそこーまだ1社とか言わないやくそく
マジ書いてる途中どこにも受からない気がしてしょうがなかった
だってわたしはネガティヴァー

家に引きこもってるわたしですが、今日は本当に本格的に引きこもった気分
こんな気分ポーランドにいた時さえ感じたことないゼははん

こんな時は.....................そうだ、なんか料理しよう料理
ポーランド行って料理のスキルは相当上げてきたつもり
そう、言ってみればドラクエ8でスキルポイントを全部ゆうきにつぎ込んだ、みたいな
それぐらいの急成長を遂げました

といっても今日作るのはカレーなんだけどねカレー
いいじゃんカレーおいしいじゃんカレー
でも海外(主に中東&ヨーロッパ)には受けが悪いよカレー
なんてこった........日本人で嫌いな人なんてごはん食べたことない子ぐらいのレベルだというのに(思い込みですごめんなさい)
それぐらい全国のお母さんの味方だよカレー


で、それを作ります



それ終わったら……なにしよう..................
とりあえずエントリーシートの続きかなーあははー助けてー
2008'02.27.Wed
このブログ結構いろんな人が見てくれてるみたいで
全然書いていなくてすんません

というか、帰ってきましたただいまー

帰ってくるとあー現実に引き戻される気がしますね
就職活動という名のなんとか

もう実家に帰って家事手伝いでいいんじゃないかとか思ってきている今日この頃
と言うのは冗談ですがー

まあ、がんばって仕事探しですねー


帰ってきた間にもフェアウェルやらなんやらがあって楽しく過ごさせていただいてます

ポーランドに行って得たことといえば、アルファベットだらけの世界に行っても動じなくなったこととか、買い物の仕方だとか、インターネットなしの夜の生活だとか、無料動画のダウンロードの仕方だとか
そんなことです

あ、あとポーランド語を少々←


そんなこんなで日本を離れている間にいろんなことがあったみたいですね
個人的には未だにこじまよしおが分からないことがアレです
まあ、もう別に知らなくてもいいんじゃないかっていう気になってます

あとはあれだね、新作ゲームが発売決定とかね
あー話すとカオスなことになるんですがでもこんなところで書くと「うへあいくえおたくじゃん(笑)」見たいな反応が返ってきそうだと思ってためらっているんですが、何をいまさらわたしがオタクだっていうのはもうばれてるじゃーんとか思ったりもして、いやいやココは一般の人も見てるわけだしと思ってるわけで、結論としましては

追記に書きます


興味ない人はスルー推奨、見ても後悔すんなよーとだけ

分かる人はともだちになりましょうむしろ語り合おうか、同士よ

というわけで、いろんな人が見てるここなのでスローペースではありますが更新していこうかなーと思っているしだいであります

それでは続きから某ジャンルゲームについてー(察せよみんな)
2007'10.15.Mon
ちょっと前の話なのですが忘れないうちに書いておきたい!!


日本人の女の子2人とアルカディアっていうショッピングセンターに行くときのこと

突然一人の女の子が

「きゃっ!!」
と可愛らしい悲鳴を上げたのです

どうした?と思って隣を見た瞬間

ダッ

と脇を走り抜ける少年2人組が


そして何とその手には友達のバックが!!!!


なんとその日バックを強奪されたのです!

とりあえず追いかけなきゃ、と思って

大声で「please catch catch!!!!」
と叫びながら走る走る

最初男の人がその子達を取り押さえようとしましたが、逃げ足が速く、まにあわず
あいにく人通りもそんなになかったので
少年たちはあっという間に逃げてしまいそうに

でもここで諦めるのも悔しいので、とりあえずひたすら追いかけました

そうしたらなんと少年たちが疲れたらしく歩き出すじゃない!!
そんで、お姉さん体力なら負けないぞー!とさらに追いかけると
なぜか彼ら人通りの多い通りに逃げこんだのですよ

なぜーーーーーー?

と今なら思えますが、そのときのわたしは
「よっっしゃー」ってなもんでですね

即行たまたま近くで車の牽引をしていたおじさんたちに声をかけました

そのとき
「私の友達のバックが盗まれた」
なんて英語は出てこず、
出てきたのは
「m, my bag is stolen....」

ちなみにわたしはばっちりリュックしょってました

でも、どうやら通じたらしく男の人は顔色を変えて少年たちを追いかけ
少年たちは体力がないらしく、途中でかばんを捨てて逃げてました

かばんの中身は何も取られていなくて
ひとまずホーッ

そのあと、おじさんに捕まった子が泣きながらおじさんに謝ってました

おい、こっちにあやまるべきだろ

というか、泣くくらいなら始めからすんなよ、というはなし

それにしてもビックリしたのはポーランド人の子供の怒り方

胸倉をつかんで引きずってきて、バットワードを連発
さらに解放する時に思いっきりお尻にけりを一発

いやー、ポーランドすげーと思いました


何はともあれ無事でよかったー
本当にこんなことってあるんですねー

2007'10.05.Fri
最近もっぱら食事が大所帯です

日本人の女の子(わたしも入れて)4,5人
日本人の男の人1人
台湾人1人
中国人2人
スペイン人1人

とまあ、こんな感じで大所帯で夕飯を食べています、カオス

でも、結構楽しいんだこれが

明日はスペイン人がご飯作ってくれるんだってーうおー楽しみだー

++++

授業が始まりました
もーポーランド語はいいんですが、大変なのは英語の授業!
聞き取れない聞き取れない、もーどうしたらいいよー

とりあえず聞けるとこはめっちゃメモ取ってます

あー明日から休みかー!!一週間って早いなー
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
calender
02 2024/03 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]