忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.30.Sat
先日うちの部の部長と隣の部の方々とご一緒させていただく機会がありまして
寿司を食べに行きました


魚     介     類     最     高     !     !     !     !


もうなんであんなにおいしいんだお刺身というものは
幸せでした
うにウマーーーーーーーー
アワビウマーーーーーーー

あと寿司うまかったーーー
寿司すきです
あとお好み焼きもすきです
焼き肉もすきです

結構食べ物に関してはリピーター気質なので
レストランとか行くと、絶対同じものを注文してしまう

実際のところ週3はお好み焼きでもいい
週1で焼肉、週1で寿司、あとは家で食べる、とか最高!
お好み焼きに関しては家で食べてもいい
……あれ?週5お好み焼きフラグが
とりあえず食べ物は安全パイしか口にしません
逆に飲み物は冒険派です
コンビニ行くといつも新作飲料のペットボトル持ってます
新しいの試したくなります

肉か魚か言われるとたぶん肉なんですが、最近もっぱら魚派
特に光りものの刺身とか美味しいです
あじうまいよあじ
昔は光りものが全く駄目で、生で食べられるのはマグロぐらいだったのですが
今では光りものバッチこい
秋刀魚も鯵も鰹もハマチ(ブリ)もんまいです
ただ鯖はダメしめてあるのがダメ
あと鰊もダメぼそぼそしてておいしくない気がする

あーーーーおいしい
やっぱ魚うまいわーーーーーーー
でも肉も食べたくなるという不思議
肉はホルモンがすきです
前のバイト先がホルモン焼き屋さんだった影響もあり、すっかりホルモン信者
一番好きなのは「ぎあら」です(ぎあらは牛の第4胃袋)
あとは大腸とかタンもすき
レバ刺しは神だと思ってます
うまいところのは本当にうまいよレバ刺し
ゴマ油がよすぎる
あーーーーーーーーー想像しただけでおなか減ってくる

焼き鳥もすき
一番好きなのはやっぱり鶏レバーかなー
げんこつとかもすき
オーソドックスにねぎまもよい

こんなの食べてるとお酒がすすんじゃうよなーーーー


……はい、正直に言います。おなかがすいています
あーーーーーおいしいなーーーーーーみんな
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
calender
02 2024/03 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]