忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.15.Sun
昨日買いたくても買えてなかったストロボ・エッジの4巻を買ったので一気読み
つっても本誌立ち読みしてんですけどねーーーーー


とりあえず、やっぱこの話結構すきかもしんない
主人公はちょっと無邪気すぎますが、まあ主人公だし(主人公びいきのターン)
初恋だし
簡単に説明すると、
男2→主人公→男1⇔彼女
的な話です
彼女がいる男が初恋の人ー

切ないねー初恋が彼女もちって

ところでこの巻は男1こと、レンが主人公こと、ニナコへの気持ちを自覚して、
彼女のためにその気持ちを消そうとするのがメイン?の巻でした

ストイック男子だなーレン
その気持ちが、彼女こと、マユカに対する愛情なのか同情なのか
なんか義務感で一緒にいるって感じなんだよなー
そばにいるって言っちゃったから、いなきゃ、支えなきゃ!
って感じなのかなー

あと、個人的にはニナコはもっと男2こと、アンドウに揺れてもいいと思う
つか、もうむしろアンドウとくっつけばいいんじゃないかな!?(アンドウびいきのターン)
でも、ニナコがレンへの気持ちを消すのは無理そうだからやっぱりアンドウとも付き合えないなー

ともかく5巻が楽しみな今日この頃
久しぶりに漫画の感想なんて書いたわー

あと、どうでもいいけど君に届けがアニメ化するって……
ちょっとショック……
これで風早の声優がO野とかK谷とかN村だったらちょっとなー
嫌いじゃないですが、最近出すぎ
もっとさわやかなひとがいい!!
といっても思い浮かばないけどねーーーー
でもドラマ化じゃなくて本当によかったわーーーー

つか、最近のアニメ化業界は何で昔の名作をアニメ化せんのじゃい
榎木洋子とかどうよ
影の王国シリーズとかどうよ?
本沢みなみとかどうよ?
新世界シリーズとかどうよ?(未完結だけど)
コバルトですんません

とにかく無駄にアニメ化ドラマ化すればいいってもんじゃない!!
もっとしっかり作りこんでだねぇーーーー
原作れいぷしないでくれ……たのむから
某メイちゃんも某花きみも原作れいぷだよ……ファンからしてみたら
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょww
影の王国も新世界も懐かしすぎるwww
新世界とか続きを待って早何年…って感じなんですが。
影の王国はアニメ化したら、映像すごくキレイそう!ぜひ見てみたい!!
ayu*2: 2009.02/17(Tue) 01:08 Edit
Re:無題
>影の王国も新世界も懐かしすぎるwww
>新世界とか続きを待って早何年…って感じなんですが。

ちょ。仲間がここに笑
新世界面白いのに……続きまってるのに……
まあ、そんな作品何本もありますがな!!

>影の王国はアニメ化したら、映像すごくキレイそう!ぜひ見てみたい!!

最後月の王国が崩壊していくところとかきれいそうだしねー
正直影の王国シリーズは名作だと思うわけですよ
いやー月哉かっこよす
2009/02/17(Tue) 12:24
trackback
この記事のトラックバックURL:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  BackHOME : Next »
calender
02 2024/03 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]