忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.18.Wed
昨日ものっそ数のホールケーキがロスった
それ故、持って帰らなければならなくなった
総数7つ?

さすがにこれはむりだなーと思ったので、32期を無理やり呼び出して
けいちゃんちでケーキを食べる会をした
つか、ケーキを祭ってみた

けーき、なくなった


やっぱりね、32期って偉大だね
ありがとう、おねぇちゃんすっごく助かったよ!


それなのに、今日またカットタルト2こロスった
というわけでさわざきセンパイにあげて万事解決!

当分ケーキは食したくないと思う
とりあえず糖尿になるぜ糖尿
糖尿病って遺伝性あるって聞いた
うちひいばあちゃん糖尿病だった

……

((((;゚Д゚)))


というわけで甘いもの自重コースです


どうでもいい話なので追記にゲーム感想書きます
あ、金色のコルダね
興味ない人はスルー推奨ー

あー無性にお好み焼きが食べたい
お好み焼きともんじゃとビールが飲みたい
え、もうそんな生活を週3したい
この調子で80まで生きたら、そうしたらわたし
「我が人生に一片の悔い無し」
っていってしねる気がする




とりあえずファーたってどうやってあつめるの?
状態からスタートしたコルダでした
でも、コルダ今やってみて、とても5年前のゲームだとは思えない
いや、確かにスチルとか古臭いけれどもげふんげふん

システムも立ち絵も結構美しい
レベル高かったんだなぁーこーえー

とりあえず名前変更可能ですが変更しない派なのでデフォ名の日野香穂子でプレイ

土浦と柚木さまクリアしました

とりあえず岸尾が若いです
だめだ、岸尾で吹く
これがゴロちゃんかと思うと素で吹く
柚木様こんなんだったっけ?
長い髪はやっぱりうっとうしいですね
こんな高校3年生いたら嫌です

土浦はあいかわらず兄貴でした
お兄ちゃんと呼ばせてください

おいしいものは最後にとっとく派なので、月森志水は最後です
志水可愛いなー
結局他の人狙ってても志水構ってしまうという悪循環が
志水すきだーーーーー

今冬海ちゃんがんばってるところ
よぉっし、この調子で早く2に進みたい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]