忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.30.Sat

という名の勉強をしてます

あ、生保一般も外務員二種も受かりましたよっと

たくさんのご声援ありがとうございました
いく先生の次回作にご期待ください

ってな心境です今


今思うとちゃんと勉強すれば受かるっていうのはわかるんですが、
試験前はそんなのわっからーーーーーーーんっ
とばかりに不安を煽ってくださいましたよ諸先輩がt
「ああ、だいじょぶだいじょぶ受かる受かる」
「簡単簡単」
「目つぶってても受かる」

とか、わけわからんこと言ってくださってましたね
実際泣きそうでした
もっと余裕を持って取り組むべきなんだよ、自業自得なんだよ
でも受かってよかったよ

あとは6月財務3級と簿記3級がありまして、10月の宅建とるためにダブルスクっちゃいます
遊んでるひまなんかないぜちくしょ


仕事はだんだん慣れてきて、運用の話なんかもなんとなくわかるようになってきたし、
マーケットの話なんかもちょっとできるようになってきた?気がする的な
お客様の前でも緊張しなくなってきた
いい慣れ方をしていきたいなぁ

自分が主体的に部の役に立つにはどうしたらよいか?
6月からの自分への問いです
常に念頭に置いてがんばっていきたいものです

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
calender
02 2024/03 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]