忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.27.Wed
このブログ結構いろんな人が見てくれてるみたいで
全然書いていなくてすんません

というか、帰ってきましたただいまー

帰ってくるとあー現実に引き戻される気がしますね
就職活動という名のなんとか

もう実家に帰って家事手伝いでいいんじゃないかとか思ってきている今日この頃
と言うのは冗談ですがー

まあ、がんばって仕事探しですねー


帰ってきた間にもフェアウェルやらなんやらがあって楽しく過ごさせていただいてます

ポーランドに行って得たことといえば、アルファベットだらけの世界に行っても動じなくなったこととか、買い物の仕方だとか、インターネットなしの夜の生活だとか、無料動画のダウンロードの仕方だとか
そんなことです

あ、あとポーランド語を少々←


そんなこんなで日本を離れている間にいろんなことがあったみたいですね
個人的には未だにこじまよしおが分からないことがアレです
まあ、もう別に知らなくてもいいんじゃないかっていう気になってます

あとはあれだね、新作ゲームが発売決定とかね
あー話すとカオスなことになるんですがでもこんなところで書くと「うへあいくえおたくじゃん(笑)」見たいな反応が返ってきそうだと思ってためらっているんですが、何をいまさらわたしがオタクだっていうのはもうばれてるじゃーんとか思ったりもして、いやいやココは一般の人も見てるわけだしと思ってるわけで、結論としましては

追記に書きます


興味ない人はスルー推奨、見ても後悔すんなよーとだけ

分かる人はともだちになりましょうむしろ語り合おうか、同士よ

というわけで、いろんな人が見てるここなのでスローペースではありますが更新していこうかなーと思っているしだいであります

それでは続きから某ジャンルゲームについてー(察せよみんな)

ちょちょちょ   ちょ、 、、
遙/か4発売だってよおおおおおおおおおおおおヤッホーイ!!
3から3年かー長かったようで長かったです
あーでも派生商品という名のKO○Iの策略のおかげでそこまですげーなげーって気分じゃないからいいけれども
4は始まりの話なんだってー

で?

八   葉   ど   こ   ?

宝玉もなしかー四神もなしかー明王もなしかー

うええええええざ、斬新。。。

まあ、最初3月って発表しておいて6月まで延期っていうデレツン焦らしプレイには若干/(^o^)\ってなりましたが
バグとかあったらイヤなんで伸ばしてくれてよかったです

個人的に楽しみなのは宮/田です宮/田
彼だけポジションシャッフルないのに、全然声が想像できぬ
宮/田が「面倒」とか言わなそうな声してるから悪いんだ←
自分のキャラに対してすでにツンデレって言っちゃってるっていう。。。そうか那/岐はツンデレなのか…
今回どのキャラも設定が盛りだくさんで詰め込みすぎだよコー/エー
というか、最初にキャラ設定そんなに発表したらだめだよコー/エー

ぶっちゃけ、楽しみすぐる


基本的にかわいい子がすき ツンデレだとなおよし でも素直クールもすき
なんで那/岐楽しみです

あとは……風/早の設定過剰ぶりは異常
先生で保護者で、でも家来でなんという厨設定
さらに教師の時だけメガネ着用とかもうね

笑うしかないですよ、ホント

あと、遠/夜ね
中 の 人 を 前 面 に 押 し 出 し す ぎ
呪術的な歌声って

呪 術 的 な 歌 声 っ て

きっと某プリンみたく相手を眠らせることが出来るんだ
やせい の とおや が あらわれた!

敵だったら、全滅しそうだ良かった味方で


そんなこんなで楽しみです



あー書いた書いた
ホントオタクですんませんorz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]