忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.26.Wed
もうすぐ学校が始まりますということで、今日はインターネットで履修登録をしました
筑波からのもう一人の留学生も来て、いよいよ学校、って感じです!
勉強せねばなー

そしてワルシャワは今、秋ですすっごく過ごしやすいです
毎日ぽかぽかあったかくて、ああ、これがワルシャワの秋かーと思っています
この暖かさがいつまで続くのやら。。。

最近仲良くなった日本語学科のこの家のホームパーティに行ってきました
行ってちょーびっくり!!
家めっちゃ立派!!
外見はそうでもないのに、中身が恐ろしくキレイ
そして11階なので夜景がきれいーーーーーーもうすげー
料理も手作りだったし、もう言うことなしです!
お礼に日本食パーティでもしようかなぁー?

今週末はベルリンに3時間ほど滞在してきます。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  BackHOME : Next »
calender
02 2024/03 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]