忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.23.Tue
テンプレ変えてみたよ
眠いよ……

そんでスクリプト少しいじって、追記しまえるようにしてみた


日記書いてなかったけれど、みなさんわたし生きてるみたいです
とりあえず最近面白いなーと思ったのはあらびき団に出てるモンスターエンジン
お笑いとか最近めっきり見なくなったけど、テレビつけるとたまたまいつもあらびき団やってるから
ついつい見ちゃって
モンスターエンジンとか超シュールなのにちょっとおもしろくてびっくり
あれー?わたしシュール好きだったかな?
神々の遊びが面白すぎるよ、ピンでも面白いよラップ面白いよ

久しぶりにお笑いというもの見てます

よし、ねよう!
PR
2008'09.05.Fri
1ヶ月も放置だよしんでくださいって感じですよね
久しぶりです

なんか何かにはまっちゃうとほかのことが手に付かなくなっちゃうらしくて非常にいまさらですが困っています(わかっていたこと)

とあるマンガにはまっていていやー困った困った
はやくまともな暮らしに戻りたいというか勉強しやがれ


そのせいかわからないですが、なんか円形脱毛症になりました
朝起きて鏡の前で髪をファサァッとかきあげたら

「ん?……うおぉぉぉぉぉぉいぃぃぃ!?」

てかんじで
病院行ったら、「あーこれ2か月前くらいからだねぇ」
とか言われるし
それじゃあ何か!?わたしは二ヶ月間も自分が脱毛していたっていうことに気づかなかったってわけ
自転車こいでる時に髪がファサァッってなってても気づかなかったわけ
ちょ、とんだ恥さらしじゃねーか

ショックではげそう

まあ、治るらしいんで良かったです
笑い飛ばさないとやってらんないよ☆

とりあえずストレスためちゃだめですよ
どこかで発散しないとね

ずっとPCの前にいてもよくないよ!もっと外に出ようぜじぶん
2008'08.01.Fri
お久しぶりで


最近さぼりがちでしたごめんなさい
はやく下のオタク臭丸出しな記事下げたいんですが、
なんのこっちゃ半月もブログ放置するってそうとう自分はどえむですねまったくおめでたいですね


明日は某花火大会に行ってこようと思います
そのためにバイト休みにしたんだい!

そうそうバイトといえば、先月のバイト代が軽く大台越えててビビりました
そこらの新入社員よりもらってんぜ☆
そんなに働いた記憶はないのだが、働いていたらしいよ


とくに面白い報告もなくって残念
もっと面白い文章書けるようになりたいなーとか思ってるので
しばらく面白い文章書く練習でもしようかと思います

自分が日参してるブログがあるのですが、その人はたいへんOTAKUですが、とても面白い記事書くのです
ぜひわたしもみならいたいです
OTAKUですが

OTAKUって才能ゆたかですよねーーーー……


ああ、こんなにOTAKU連打したら記事さげてる意味ないじゃーーーーーーん

2008'07.13.Sun
ゴスペラーズいいよ
あーーーーーーーやっぱり合唱というか、ハモリ系はめっちゃすきだなーーー
自分も歌いたくなってくるよ

ああ、ハモリ系といえば、ニコ動のミクペラーズの未来予想図Ⅱが異常に神がかっていた
ちょ、誰か春のアンサンブルでやりませんか


ゴスペラーズは実はベースの人がすきですいい声してるよ


もっとこういうハモリ系の歌手でないかなーーーーー
ハーモニーを楽しみたいぜーーーー
いや、ソロも好きなんだけれどもなんとなく
2008'07.09.Wed
あーーーーーーーーーーー通帳作りにいかないと、今月もまた手渡しだよ
まずいよまずいよー

でも、関銀まで行くの面倒だよーーーー
毎日キュート行ってんぜ



そういえば前回か前々回ぐらいの日記でボカロ動画文字だけ紹介しましたけれども
なんとなく行きづらいだろうなーと思って


張ってみます


まあ、別にもうこのくらいはずかしくなんてないんだからねっ



あ、これはあれ、某ひらいけんの瞳を閉じちゃった曲をカバーしたやつ
サビがすげぇ
あとはコメントの手のひらの返しっぷりにアイスミルクティー吹いた


あとはこの12頭目のくじらとかすごいよ


あとこの久石メドレーはマジでやばいと思う


オリジナル曲だったら

少女マンガの読後感が味わえるYO★


なんかアレンジがすごすぐる
アコギver.だとおもうけどいやープロはすごいね!



いやー他にもあるんだけど、とりあえず
全部いいよいいよーーーーーー
ボーカロイドっておもしろいね、高いけど
自分じゃ無理なので、人様のをニヤニヤしながら聞いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]