忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.10.Wed
いや、タイトルに意味はない、断じて


とりあえず、第一稿は出したぜいぜい
あとは先生からなんて言われるかだなーーーー
なーーーんて、ボロボロなんですけどねーーーーー
あれでいい気がしないよしくしく


そんなわたしはボカロに癒されています
あーーーーーいやしーーーーいい曲ーーーーーー
歌ってるのが誰とかそんなのじゃない



曲    が    良    す    ぎ    る



え、素人?
素人が作ったの?
え、高校生?

な、なんだってーーーーーー!?(AA略


とかザラさ
あのね、人類の偉大さっていうものを改めて思い知らされた
こんなの作れるなんてすごいなーーーーー
それにしても、crystal micとジェミニはなんという癒し

べ、別に小さい子がすきってわけじゃないんだからねっ(大事なことなので2回言いました)
PR
2008'12.05.Fri
卒論追い込みで死にそうなさとうです
なんか周りが既に第一稿出し始めててめちゃくちゃ焦ってるどうしよう
あと3節&序章&訳者試訳&脚注とか、おにじゃね?
あ、なんか書いてて気が遠くなってきたよ……

とりあえず月曜日一稿提出を目指します
提出してしまえば、こっちのもんなんだぜ……へへっ

とりあえずう人文はクリスマス卒論提出なのをどうにかしたほうがいいと思うよ
お菓子屋でバイトしてるわたしへの嫌がらせですか
というか、わたしには別に問題ないのか、お菓子屋への(ry

とりあえずこんなことしてる場合じゃないっ!
頑張らんと、卒業できん!!


それにしてもみなさん、以外と足を運んでくれているみたいで地味にうれしいです
こんな更新せんサイトですんません

というわけでおっそいですがボカロのオリジナル曲を再生できるブログパーツを見つけたので
おいていきますね

個人的にはコンビニと下剋上がお勧めです
えーと、べ、別に小さい子がすきってわけじゃないんだからねっ
2008'11.19.Wed
地味にもうひとつブログ持ってるんですが、そっちの更新に気を取られて全然こっちに手が回ってないぜ
こっちよりもニッチな話してるからアドレスさらせないぜ
まだ、わたしだって普通の女の子でいたいよ

って言ってるそばから鼻の下におっきなニキビできて衝撃受けてます
あ、20越えたら吹き出物でしたっけ
もうさいあくだ

今ハマってるマンガが2タイトルあるんですが、そのうちの一つが今週ものすごい展開になって
ハラハラしています
つ、続きが気になるぜ……
やらなきゃいけないことがあると、違うことをしたくなるのはなぜなのか
逃げてるんだよねーきっと
そして最後まで逃げ続けたい@留年フラグ
これ以上留年できないので、サッサと卒業したい

どうでもいいことですが、最近ってタイトルがわたしの記事の中で一番多いと思う
だってたまにしか書かないからタイトルに困るんだぜ
なんかたまにぶっとんだポエミーなタイトルでもつけてみようかと思ったけど、
どんな公開羞恥プレイなのかどえむすぎて怖くなったのでやめました

よし寝よう(なんとまとまりのない)
2008'11.04.Tue
今日も休講だって…・・・なんかついてない
いや、憑いてるのか

とりあえず学校にいてもしょうがないので、これから家に帰ります
てか、まだ2時なんだね……かなり夕方な感じがするので時間間隔がわからなくなりそう

そして、相変わらず日常で報告することがありません
うーむ、あ、昨日アスレチック行ってきたよ
おかげさまで体中筋肉痛ですよ、筋肉ぶちぶちきってきたからね乳酸たまりまくり
でもアスレチックはものっそ楽しかった
いやーーーー後一回ぐらいは行ってもいいかも
つか、もっと大勢で行きたい、それぐらい楽しかった
でも5時間はサスガに疲れたな、おねぇさん年ですよ
あと、逆上がりとウンテイできない自分に愕然とした
その横で小学生低学年ぐらいの子が軽々やってるのみて、さらに絶望した
わたしだってなーーーー、小学生のころは逆上がりだって登り棒だってできたわい


もっと筋肉がほしい……
高校のころの筋力カムバック!!
2008'10.30.Thu

今日休講かよ……わたし何のために学校に行ったのか

つか、今日は論文探しで一日費やしたぜ
うおおおお、論文やばい よ

特に書くことないけど、更新しなきゃーとか思っちゃったから書きます


昔いきなり次回予告とかいうサイトはやったよね
というわけで

いきなり次回予告ーーーーーーーーー♪

なんか3人名前いれると勝手に次回予告作ってくれるっていうやつです

じゃあ、名前勝手に借りちゃうよ☆
さとしとたすくと公文で(どこまでもフリーダム)
ネタをネタとして見れる人以外見たらあかんよ!!
というわけで見たい人はレッツ反転!!

ボクサーの公文と彼の情婦たすくと知り合ったさとしは、
 それがきっかけで自分もボクサーになった。
 さとしは、金と名声を得るためには、
 あらゆるものを踏み台にして利用していく。

 近づくタイトルマッチの場外戦の三角関係が!
 次回「ボクサー公文の軌跡」
 見逃すなよ!?


ば    く    し    ょ     う

予告見ても誰が主役なんだかわからんそれにしてもばくしょう


一回やって飽きたんで終わりにします
それにしてもなつかしいぜ
好きな人とかの名前入れてやったなぁー@痛い過去

それと何とかソートとかってあるじゃん
やってみたけどカオスだったので載せませんあーーーーーーーーー

自分って……もう自信もって生きて行こうと思った本当に
このまま大人になってやる!!
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]