忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.24.Tue
なーんてタイトルつけたけど、何のことはないだらだら考えただけです

最近ね、テレビを全く見なくなりました
これでも高校の頃(何年前のh(ry)は超テレビっこだったんですが
めっきりテレビをつけなくなりました
だから芸能ニュースとかも知らなかったし、お笑いでだれが面白いとか
しらんがな(´;ω;`)ウッ って感じでした いまでもそう→話についていけない子となる

なんでかなーって、で、結論はテレビがネットに変わっただけっていう
ネットしてる時間が長いのなんの
よく目悪くなんないなーって感じです
でもそれだけじゃないような気がします

テレビがつまんないんだーびっくりするぐらい
アニメかお/笑/いかニュースという名のワイドショーしかやってないんだもんなー
それじゃ見る気も失せるよなー
特にニュースなんて、毎日毎日麻/生を叩いて叩いて叩きまくって
つまんないのなんのって
だって、漢字の読/み間/違いとか何時間もどこの局でも新聞でもやってる
つまんないなーって単純に思っていました

そんでちょっとしたことがきっかけで、ちょっと政/治に興味が出てきました
なんでだったかは完璧忘れた!(どどーん)
たぶん、あんまりにも麻/生叩くから麻/生が逆にかわいそうになったんだと思う(判官びいき)
まあ、前々からどうでもいいことで政/治家叩くマ/スコ/ミが気になっていたのもある

で、時の首相の政策ぐらい知っとかんと、と思って、わかりやすく教えてくれてんのないかなーと思って、いろいろ調べたら、

「なんだ、麻/生結構いろんなことやってるなー」

と思いましたよ
と同時に、マ/スコ/ミが何で報/道しないのか激しく疑問に思いました
政/策が本当に実行されているかはあんまり言及しませんが、
わたしが言いたいのは、

「マ/スコ/ミ、てめぇらマジ腐ってんな」

ってこと

真実を報/道するのがマスコミの仕事だと思う
できないなら、報/道なんて名乗るな 「道」を「報(しら)」せるのが報/道だろうが
故意に報せないというのは報/道/機/関としてどうなんだろう?とはなはだ疑問
民/放はもう駄目ですが某/国/営すらダメとか
少なくとも、両方の側面から報/道すべきでは?
現状はそれすらできていないと思います
麻/生の悪い面ばっかり取り上げて、いい面は全然報/道しようともしない
これでは情/報/操/作しているといわれても仕方ないともいます

もういっそのことあったことだけを淡々と放/送してくれ
コ/メン/テ/ーターやア/ナ/ウン/サーの主/観コメ/ントはいらないよ

あまりにもマ/スコ/ミが報/道しないので自分でなんかないかと探した結果がこれ

作った人が麻/生/支/持/者だから偏/って/るといったら偏/って/るかも
まあ、ニ/コ/動っていう時点で(ry
色々ありますが、テレビでは全く報/道されない給/付/金/以外の政/策がわかる動/画
後は自分で所/信/表/明とか見てこようと思います

マ/スコ/ミ最近どうよ?って思った人も思わない人も一回見てほしいなー
コメ/ン/トつけたり消したりしてさ(コ/メン/トは麻/生/支/持/者多いから)


あとこれ、個人的に大爆笑したので張っておくよ

菅/セ/ン/セは本当に面白すぎて困る


とりあえず今年絶対ある衆/議/院/選/挙は絶対行こうと思いましたよーーー

とまあ、こんな真面目な話もたまにはいいかなーなんて
吐き出しのために書いたから、検索引っ掛かりたくないので引っ掛かりそうな単語に/←入れてます
それじゃあ、これからうちのゼミの謝恩会だよー!行ってくるぜ!
PR
2009'03.10.Tue
配属先が決まったよ

とりあえず、東京で暮らすことになると思いますよー

なんか総合基金営業部に配属になりました
何するところだかよくわからん
配属先に同期がいればいいなーとおもうよ

丸の内配属だぜ 丸の内OLだぜ
うちのオカンも丸の内OLだったんだぜ
親子で何やってるんだぜ

あと、寮は代々木だって
渋谷区といううたい文句に目がくらんだ

し、渋谷に住む……だと……?

岩手の田舎から一気に大躍進ですね

あ、東京の人、これからよろしく笑

さて、やっぱり3月はこれから忙しくなりそうです
やっぱりバイト止めて正解だったなぁーーー

というわけで、今日は最後のバイトです
がんばってくるよ!!
2009'02.26.Thu
一生懸命ゲームやってたのに、久しぶりに宮見たらまたしてもはまってしまった
一気に24話全部見たけど、やっぱり宮は面白いなー

韓国ドラマありがちのすれ違いすれ違いがやらしくなくてすき
あと、お決まりの展開もすき
四角関係とかもう最高

ヒョリン→シン=チェギョン←ユル

とかもうね、こういうの韓国でしかできないんだろうなー
普段全く韓国に興味ない私でもそう思う

あと、自分嫉妬する男がすきだって某掲示板読んで納得した
仲間いたよびっくり

普段はこれでもかってくらい邪険に扱ってるのに他の男が近づくと、
こいつはオレの女だ とか独占欲まるだしで宣言しちゃう

って、ちょ、もえるじゃねーか

あ、あくまでドラマとか非現実な世界での話です
実際いたらビビります
いや、他人事なら萌えますけれども


つか、これ宝塚でやってくれないかなー
いや、できると思うよ
だって太王四神記だって舞台化したじゃない
むしろ下級生にも役が回っていいと思うんですが
尚宮とか女官とか……どうよ?(誰に聞いてる)

退団した人とかそんなのも併せて、無駄に配役を考えてみた

シン・チェギョン…映美くらら(明るい天真爛漫な感じがいけそう)
イ・シン…凰稀かなめ(影のある男が思い浮かばなかった)
イ・ユル…明日海りお(尽くしそうな感じが)
ミン・ヒョリン…陽月華(ダンサー的な影のある娘役)

シンチェの役に合ってる人がいねぇーーーーーーーー
やっぱり韓国版がベストなのかなー


あ、あと、ドラマ版も考えてみた
シン・チェギョン…井上真央(まんま花団)
イ・シン…錦戸亮(ファンびい(ry 影のあるクールな役いけそうな気がする)か、佐藤健(ファンびい(ry)
イ・ユル…小池徹平(ファンびい(ry どこまでも自己犠牲できそう)
ミン・ヒョリン…北川 景子(凛とした雰囲気があってる)

おとこどもがファンびいきなのは許して……
ていうか、全体的にすんません
絶対できないとは思いますが、これだったらブルーレイ買って録画するぜ☆

あーやらないかなードラマ
つっても韓国ですら全24話にまとめきれなかったものをどうやって1クールでまとめるのか
絶対無理だわー
と言いつつ願望垂れ流しです


とりあえず観終わったところで、単行本をそろえるか迷っているところ
いやー、単行本だとシンチェ離婚してるし、ちょっと様子見だなー
まあ、そんなわけでこんな話
2009'02.19.Thu
どうやらものもらいになったようだ……

ものもらいってわたしの中で1、2を争うほどなりやすい病気なんだよねー
なんなんだよ、目の周りが不衛生ってか
無茶言うな

というか、基本的に目の病気になりやすい気がする
病院行く理由はほとんど目だし
あー明日眼科行ってこなきゃなー
というか、診察カードひったくられたんだった……
新しくつくんのかーめんどくせぇ

大学入ってから3回は眼科にお世話になってます
視力は悪くないのにーーーーー


きのうから目の周りがごろごろして痛いよー
最初はケーキの食べ過ぎかと思ったけれど、そんなことはなかった、よかった
明日早起きせねば……
2009'02.18.Wed
昨日ものっそ数のホールケーキがロスった
それ故、持って帰らなければならなくなった
総数7つ?

さすがにこれはむりだなーと思ったので、32期を無理やり呼び出して
けいちゃんちでケーキを食べる会をした
つか、ケーキを祭ってみた

けーき、なくなった


やっぱりね、32期って偉大だね
ありがとう、おねぇちゃんすっごく助かったよ!


それなのに、今日またカットタルト2こロスった
というわけでさわざきセンパイにあげて万事解決!

当分ケーキは食したくないと思う
とりあえず糖尿になるぜ糖尿
糖尿病って遺伝性あるって聞いた
うちひいばあちゃん糖尿病だった

……

((((;゚Д゚)))


というわけで甘いもの自重コースです


どうでもいい話なので追記にゲーム感想書きます
あ、金色のコルダね
興味ない人はスルー推奨ー

あー無性にお好み焼きが食べたい
お好み焼きともんじゃとビールが飲みたい
え、もうそんな生活を週3したい
この調子で80まで生きたら、そうしたらわたし
「我が人生に一片の悔い無し」
っていってしねる気がする
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]