忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2017'10.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.23.Wed
今日ゼミだった
質問めっちゃして帰ってきた
やっぱり3年もやってると、それなりにわかってるひとみたく喋れる気がする←えらそう

というか、だって誰も最初に手挙げないんだもん
しゃべるしかないじゃーん!とか思っちゃうじゃーん

あと、先生何か喋るたび私に同意求めないで
こっちばっかり見ないで
わたし実はそんなにわかってない

偉そうにしてるから、こういうしっぺ返しが来るのだなぁー


図書館とか久しぶりに足運んで、ひっさしぶりに本借りた
うあああああああド、ドイツ語の本3冊も借りちゃった読めねぇーガクガク
相変わらず1次文献で苦しんでいる感じだなぁー
だって史料自体少ないぞー
さっさと決めちゃわないと
一個下の子たちは、その点マジメだなぁーみんな一次史料とか持ってんだもの
あーピンチあーピンチ

でも、久しぶりに自分の研究してる分野の本とか読むと、
「あたし結構おもしろいことやってんじゃん」
とか思って、
そんなの自分の興味ある分野なんだからあったりまえじゃーんじゃなきゃやんねぇ!
とかも思って、
でも、結局結論に結びつかないと意味ないしー
あーピンチあーピンチアーッ←
とか思ってるわけ




とりあえず、ドイツ語の辞書を発掘するところから始めようか、さとうさんや

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  BackHOME : Next »
calender
09 2017/10 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]