忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.31.Sat
ふっかつしたよ!!

PC買っちゃったよ!エヘ VISTAだよ微妙になれないようわーん

それにしても前のPCは本当に限界だったらしく、写真データ取り込んだら即行ブルースクリーンに戻り
それ以降セーフモードすら開かなくなったよ\(^o^)/おわた

音楽データまでは取り込めなかったよ残念だ
またダウンロードしなおしかーまあしゃーない


そんなことより実家から帰ってくるとき、カードケースなくしたほんとに\(^o^)/
もうどうしようクレジットカードも入っているというのに
免許証と学生証はまあ再発行できるからいいとして……ポーランドの学生証なくしたのはちょっとショック

ひょっこりどこからか出てこないかしら……

とりあえず復活したので、ブログ更新再開だなー

よかったよかったパソコンキー押しやすいよv


あとはときめもGSさっさとクリアして遙か4に備えるだけじゃ!!よいよい

あ、いろいろクリアしたんで書いときたいので続きに下らぬ話を書きます
わかる人は読めばいいと思います
わからない人は読んでも引かないでください
あと、触発されて買っちゃえばいいよ思うYO☆

今自分がやってるのはときめもGirl'sSide2ndSeasonです
NITENDO DS だよ
DSで乙女ゲーだよ熱いね

さーてなんかEDが8人×5+(隠しと追加2人)+女の子4人+姫子&遊くん
と恐ろしいボリュームなのでサクサク進めます

第一印象は天地と古森がすきな感じで
絵みたら(あー……あー)と思うよエヘ

とりあえず全員のED2はみたよ感想は反転で
>キテル
萌えるまい、所詮森田だと思っていたのにばっちり萌えさせていただきましたよ
ええ、本当にありがとうございました
中の人GJなんて思っちゃうくらいあってたよ森田GJだよ森田
個人的には昼寝イベのラストチョップした後の顔が好きです
ああ、ここから友好になるんだなちきしょう可愛いぜキテル
有名な耐えられないイベにも爆笑させていただきました本当にあr
>シバカツ
あんま好きじゃないかな?とか思っていたのに、かなり株が上がって終わった人
と思ったけど、やっぱりやつはただのむっつりだったよ
大接近会話がもうむっつりだよむっつり
>メッティ
ちょ、おま、どんだけ
高校生なのにチャリ通ヘルメット自重
海にいるのに水泳帽自重
なんなんだ、頭皮でも守らなければいけないのかメッティ
あんまり萌えなかったけど、彼ルートでいちばんいいのは親友EDらしいから楽しみにしておくぜ
>ハリー
ちょ、おま、「ハリーって呼べ」にばくしょう
なんで幸之進かっこいいじゃんのしんいいよのしん
でも、一番好きになったのは実はハリーだという事実
ホラー嫌いかわゆすハリー
EDの首の曲がり具合はどうにかなりませんか
>クリス
あーいやしやつは癒しだった
くーちゃんかわゆす
外人顔関西弁自重……しなくていい許す
中の人デビューなんだって!がんばったよ!
それにしても好みの服がスポーティなのにびっくり
ぜったいセクシー&エレガントだと思ったのに
>あまち
天地かわゆす
やっぱりすきだー
あんなに黒いとは思わなかったよでも黒いほうが好きだよ
好きだよ天地すきだよ
後輩キャラさいこー


というわけで今はED3という名の二股EDを目指してます
やればやるほど自分には二股無理だってわかったよ……もう罪悪感でいっぱいになるよ
はやくおわりたいよーED3

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]