忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.04.Wed
久しぶりに前からつけてるSHINOBIのアク解を見てみた
やっぱり多いのはブクマってるブログさんたちだけど
中にはわざわざ検索サイト経由して来てくれてる人もいるようで
どんなキーワードで検索してくれてんのか気になったのでここ数日のを見てみました


そしたら


その1、「豆乳イソフラボン含有の薬用美白化粧水」
確かに書いたけどー書いたけどー
なんだろう、使い心地が知りたかったんですかね?
それでしたらとても申し訳ないです

あ、使い心地はさすがにしっとりです
わたしは結構オイリーなのでちょっとしっとりしすぎるかなーと思いましたけど
冬季にはとてもいいものだと思います

と、一応感想を書いてみる


その2、「日常はぶあつい」
ああー某Uくんのサイトでしょうか?
それともここしきの歌詞を検索したかったのか?
なんにせよ、やほーで検索かけるとほとんど身内のブログが引っ掛かりますワロタ


その3、「べんきょうきらい」
……なんという……(言葉が出てこない)
ええ、嫌いですがなにか
うちのblogが一番上に出てくるんじゃしょうがないか……


その4、「金融志望理由」
すみませんすみません
ホントに何にも大した事かいてなくてすみません
就活って本当に切羽詰まりますよね
なのに、なんのためにもならないブログでほんとにすみません


とまあ、こんな感じ
すごく……まとまりがないです……


どうでもいいですが
今日バイトいったらシフト入ってなかった\(^o^)/
ええー1週間前に見た時は確かに今日だったのに、今日見たら明日になってた
ちょ、明日休みじゃなかったのかよorz
危なく1週間ぶっ続けで接客するところでした
社員さんよりお店にいるってどーよ?ねーよ
よし、ねよう!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]