忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.22.Wed
ひったくりにあってからぜんぜん更新してないね
心配掛けてごめんなさいわたしは元気です


でもカード類が一切なくなっちゃったからお金が下せなくてこまってるYO
とりあえず親からゆうちょの通帳をGETして、飢えをしのいでいる次第

ひったくり怖いよ気をつけて!


最近異様に現実逃避してます
今おおきく振りかぶってとかいう青春野球漫画にはめられました
ちょ、おもしろいだろこれ

青春だね、私も動きたい
というか歌いたい運動したい
でもそんな時間あるなら卒論書けよ

うーーーーー

そんな葛藤


とりあえず宅建は来年受かります!大丈夫受かる気がする!!

さて、明日は朝も早くから本店へ行かなければ
筑波大って茨城にあるって、人事の人は忘れてるんじゃないかと思う
茨城なめんなぁぁぁぁぁぁぁっぁ

遠いぜ早いぜ@朝

早く寝たい
PR
2008'04.23.Wed
今日ゼミだった
質問めっちゃして帰ってきた
やっぱり3年もやってると、それなりにわかってるひとみたく喋れる気がする←えらそう

というか、だって誰も最初に手挙げないんだもん
しゃべるしかないじゃーん!とか思っちゃうじゃーん

あと、先生何か喋るたび私に同意求めないで
こっちばっかり見ないで
わたし実はそんなにわかってない

偉そうにしてるから、こういうしっぺ返しが来るのだなぁー


図書館とか久しぶりに足運んで、ひっさしぶりに本借りた
うあああああああド、ドイツ語の本3冊も借りちゃった読めねぇーガクガク
相変わらず1次文献で苦しんでいる感じだなぁー
だって史料自体少ないぞー
さっさと決めちゃわないと
一個下の子たちは、その点マジメだなぁーみんな一次史料とか持ってんだもの
あーピンチあーピンチ

でも、久しぶりに自分の研究してる分野の本とか読むと、
「あたし結構おもしろいことやってんじゃん」
とか思って、
そんなの自分の興味ある分野なんだからあったりまえじゃーんじゃなきゃやんねぇ!
とかも思って、
でも、結局結論に結びつかないと意味ないしー
あーピンチあーピンチアーッ←
とか思ってるわけ




とりあえず、ドイツ語の辞書を発掘するところから始めようか、さとうさんや

2008'03.06.Thu
というわけで今日はテストセンターに行ってきました
朝から御茶ノ水行ってあー緊張した

やっぱりスーツでよかったー迷ったけどスーツ9割って感じだったし


で、肝心の結果はというと……




すうがく?なにそれ?おいしいの?


って感じでした


国語はもうがんがん飛ばして時間とか余りまくってたのに、
数学orz
組み合わせってなんだーーーーーーーー!!
割合ってなんだーーーーーー!

こんなんで銀行志望とか言ってんだぜ?笑っちゃうよな..........

なんかもう書類とテストで落ちた気がしてしょうがありません
とりあえず過ぎたことはいいとしてESを書き続けます

と言ってもそんなに書いてないんだけどねー……
2007'09.26.Wed
もうすぐ学校が始まりますということで、今日はインターネットで履修登録をしました
筑波からのもう一人の留学生も来て、いよいよ学校、って感じです!
勉強せねばなー

そしてワルシャワは今、秋ですすっごく過ごしやすいです
毎日ぽかぽかあったかくて、ああ、これがワルシャワの秋かーと思っています
この暖かさがいつまで続くのやら。。。

最近仲良くなった日本語学科のこの家のホームパーティに行ってきました
行ってちょーびっくり!!
家めっちゃ立派!!
外見はそうでもないのに、中身が恐ろしくキレイ
そして11階なので夜景がきれいーーーーーーもうすげー
料理も手作りだったし、もう言うことなしです!
お礼に日本食パーティでもしようかなぁー?

今週末はベルリンに3時間ほど滞在してきます。。。
2007'09.19.Wed
今日は学校の事務に行って来た

そこで知ったこと
うち歴史学科所属なのに、歴史の授業で英語でやるの1つしかない。。。
だから歴史学科の授業全然取れない……残念↓
その代わりPOLONICUMで開講している授業を4つぐらいとろうと思う
ううう、今からレポートが危ういとか思ってます
レポート英語で書いたことなんかねぇよー

でも無事に予定日に帰国できる目途が立ったのでひとまず安心

よぉし、ポーランド語を中心に勉強していこうー

あと、図書館にも行きたいし、卒論の史料探さないと。。。

ホームシックも前ほどじゃなくなってきたし、これから忙しくなったらきっと大丈夫だろー

よしよし

ホントに中身のない日記だーごめんなさい
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]