忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2017'10.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.22.Wed
ひったくりにあってからぜんぜん更新してないね
心配掛けてごめんなさいわたしは元気です


でもカード類が一切なくなっちゃったからお金が下せなくてこまってるYO
とりあえず親からゆうちょの通帳をGETして、飢えをしのいでいる次第

ひったくり怖いよ気をつけて!


最近異様に現実逃避してます
今おおきく振りかぶってとかいう青春野球漫画にはめられました
ちょ、おもしろいだろこれ

青春だね、私も動きたい
というか歌いたい運動したい
でもそんな時間あるなら卒論書けよ

うーーーーー

そんな葛藤


とりあえず宅建は来年受かります!大丈夫受かる気がする!!

さて、明日は朝も早くから本店へ行かなければ
筑波大って茨城にあるって、人事の人は忘れてるんじゃないかと思う
茨城なめんなぁぁぁぁぁぁぁっぁ

遠いぜ早いぜ@朝

早く寝たい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひったくりこえー
元気そうで良かったですb
てか、ちょ、おお振りwww
かい: 2008.10/23(Thu) 11:30 Edit
ちょ、
>てか、ちょ、おお振りwww

君とは一度じっくり話をする時間が必要なようだ
2008/10/23(Thu) 16:07
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
calender
09 2017/10 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]