忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.24.Tue
なーんてタイトルつけたけど、何のことはないだらだら考えただけです

最近ね、テレビを全く見なくなりました
これでも高校の頃(何年前のh(ry)は超テレビっこだったんですが
めっきりテレビをつけなくなりました
だから芸能ニュースとかも知らなかったし、お笑いでだれが面白いとか
しらんがな(´;ω;`)ウッ って感じでした いまでもそう→話についていけない子となる

なんでかなーって、で、結論はテレビがネットに変わっただけっていう
ネットしてる時間が長いのなんの
よく目悪くなんないなーって感じです
でもそれだけじゃないような気がします

テレビがつまんないんだーびっくりするぐらい
アニメかお/笑/いかニュースという名のワイドショーしかやってないんだもんなー
それじゃ見る気も失せるよなー
特にニュースなんて、毎日毎日麻/生を叩いて叩いて叩きまくって
つまんないのなんのって
だって、漢字の読/み間/違いとか何時間もどこの局でも新聞でもやってる
つまんないなーって単純に思っていました

そんでちょっとしたことがきっかけで、ちょっと政/治に興味が出てきました
なんでだったかは完璧忘れた!(どどーん)
たぶん、あんまりにも麻/生叩くから麻/生が逆にかわいそうになったんだと思う(判官びいき)
まあ、前々からどうでもいいことで政/治家叩くマ/スコ/ミが気になっていたのもある

で、時の首相の政策ぐらい知っとかんと、と思って、わかりやすく教えてくれてんのないかなーと思って、いろいろ調べたら、

「なんだ、麻/生結構いろんなことやってるなー」

と思いましたよ
と同時に、マ/スコ/ミが何で報/道しないのか激しく疑問に思いました
政/策が本当に実行されているかはあんまり言及しませんが、
わたしが言いたいのは、

「マ/スコ/ミ、てめぇらマジ腐ってんな」

ってこと

真実を報/道するのがマスコミの仕事だと思う
できないなら、報/道なんて名乗るな 「道」を「報(しら)」せるのが報/道だろうが
故意に報せないというのは報/道/機/関としてどうなんだろう?とはなはだ疑問
民/放はもう駄目ですが某/国/営すらダメとか
少なくとも、両方の側面から報/道すべきでは?
現状はそれすらできていないと思います
麻/生の悪い面ばっかり取り上げて、いい面は全然報/道しようともしない
これでは情/報/操/作しているといわれても仕方ないともいます

もういっそのことあったことだけを淡々と放/送してくれ
コ/メン/テ/ーターやア/ナ/ウン/サーの主/観コメ/ントはいらないよ

あまりにもマ/スコ/ミが報/道しないので自分でなんかないかと探した結果がこれ

作った人が麻/生/支/持/者だから偏/って/るといったら偏/って/るかも
まあ、ニ/コ/動っていう時点で(ry
色々ありますが、テレビでは全く報/道されない給/付/金/以外の政/策がわかる動/画
後は自分で所/信/表/明とか見てこようと思います

マ/スコ/ミ最近どうよ?って思った人も思わない人も一回見てほしいなー
コメ/ン/トつけたり消したりしてさ(コ/メン/トは麻/生/支/持/者多いから)


あとこれ、個人的に大爆笑したので張っておくよ

菅/セ/ン/セは本当に面白すぎて困る


とりあえず今年絶対ある衆/議/院/選/挙は絶対行こうと思いましたよーーー

とまあ、こんな真面目な話もたまにはいいかなーなんて
吐き出しのために書いたから、検索引っ掛かりたくないので引っ掛かりそうな単語に/←入れてます
それじゃあ、これからうちのゼミの謝恩会だよー!行ってくるぜ!
PR
2009'02.15.Sun
昨日買いたくても買えてなかったストロボ・エッジの4巻を買ったので一気読み
つっても本誌立ち読みしてんですけどねーーーーー


とりあえず、やっぱこの話結構すきかもしんない
主人公はちょっと無邪気すぎますが、まあ主人公だし(主人公びいきのターン)
初恋だし
簡単に説明すると、
男2→主人公→男1⇔彼女
的な話です
彼女がいる男が初恋の人ー

切ないねー初恋が彼女もちって

ところでこの巻は男1こと、レンが主人公こと、ニナコへの気持ちを自覚して、
彼女のためにその気持ちを消そうとするのがメイン?の巻でした

ストイック男子だなーレン
その気持ちが、彼女こと、マユカに対する愛情なのか同情なのか
なんか義務感で一緒にいるって感じなんだよなー
そばにいるって言っちゃったから、いなきゃ、支えなきゃ!
って感じなのかなー

あと、個人的にはニナコはもっと男2こと、アンドウに揺れてもいいと思う
つか、もうむしろアンドウとくっつけばいいんじゃないかな!?(アンドウびいきのターン)
でも、ニナコがレンへの気持ちを消すのは無理そうだからやっぱりアンドウとも付き合えないなー

ともかく5巻が楽しみな今日この頃
久しぶりに漫画の感想なんて書いたわー

あと、どうでもいいけど君に届けがアニメ化するって……
ちょっとショック……
これで風早の声優がO野とかK谷とかN村だったらちょっとなー
嫌いじゃないですが、最近出すぎ
もっとさわやかなひとがいい!!
といっても思い浮かばないけどねーーーー
でもドラマ化じゃなくて本当によかったわーーーー

つか、最近のアニメ化業界は何で昔の名作をアニメ化せんのじゃい
榎木洋子とかどうよ
影の王国シリーズとかどうよ?
本沢みなみとかどうよ?
新世界シリーズとかどうよ?(未完結だけど)
コバルトですんません

とにかく無駄にアニメ化ドラマ化すればいいってもんじゃない!!
もっとしっかり作りこんでだねぇーーーー
原作れいぷしないでくれ……たのむから
某メイちゃんも某花きみも原作れいぷだよ……ファンからしてみたら
2008'12.10.Wed
いや、タイトルに意味はない、断じて


とりあえず、第一稿は出したぜいぜい
あとは先生からなんて言われるかだなーーーー
なーーーんて、ボロボロなんですけどねーーーーー
あれでいい気がしないよしくしく


そんなわたしはボカロに癒されています
あーーーーーいやしーーーーいい曲ーーーーーー
歌ってるのが誰とかそんなのじゃない



曲    が    良    す    ぎ    る



え、素人?
素人が作ったの?
え、高校生?

な、なんだってーーーーーー!?(AA略


とかザラさ
あのね、人類の偉大さっていうものを改めて思い知らされた
こんなの作れるなんてすごいなーーーーー
それにしても、crystal micとジェミニはなんという癒し

べ、別に小さい子がすきってわけじゃないんだからねっ(大事なことなので2回言いました)
2008'11.04.Tue
今日も休講だって…・・・なんかついてない
いや、憑いてるのか

とりあえず学校にいてもしょうがないので、これから家に帰ります
てか、まだ2時なんだね……かなり夕方な感じがするので時間間隔がわからなくなりそう

そして、相変わらず日常で報告することがありません
うーむ、あ、昨日アスレチック行ってきたよ
おかげさまで体中筋肉痛ですよ、筋肉ぶちぶちきってきたからね乳酸たまりまくり
でもアスレチックはものっそ楽しかった
いやーーーー後一回ぐらいは行ってもいいかも
つか、もっと大勢で行きたい、それぐらい楽しかった
でも5時間はサスガに疲れたな、おねぇさん年ですよ
あと、逆上がりとウンテイできない自分に愕然とした
その横で小学生低学年ぐらいの子が軽々やってるのみて、さらに絶望した
わたしだってなーーーー、小学生のころは逆上がりだって登り棒だってできたわい


もっと筋肉がほしい……
高校のころの筋力カムバック!!
2008'10.30.Thu

今日休講かよ……わたし何のために学校に行ったのか

つか、今日は論文探しで一日費やしたぜ
うおおおお、論文やばい よ

特に書くことないけど、更新しなきゃーとか思っちゃったから書きます


昔いきなり次回予告とかいうサイトはやったよね
というわけで

いきなり次回予告ーーーーーーーーー♪

なんか3人名前いれると勝手に次回予告作ってくれるっていうやつです

じゃあ、名前勝手に借りちゃうよ☆
さとしとたすくと公文で(どこまでもフリーダム)
ネタをネタとして見れる人以外見たらあかんよ!!
というわけで見たい人はレッツ反転!!

ボクサーの公文と彼の情婦たすくと知り合ったさとしは、
 それがきっかけで自分もボクサーになった。
 さとしは、金と名声を得るためには、
 あらゆるものを踏み台にして利用していく。

 近づくタイトルマッチの場外戦の三角関係が!
 次回「ボクサー公文の軌跡」
 見逃すなよ!?


ば    く    し    ょ     う

予告見ても誰が主役なんだかわからんそれにしてもばくしょう


一回やって飽きたんで終わりにします
それにしてもなつかしいぜ
好きな人とかの名前入れてやったなぁー@痛い過去

それと何とかソートとかってあるじゃん
やってみたけどカオスだったので載せませんあーーーーーーーーー

自分って……もう自信もって生きて行こうと思った本当に
このまま大人になってやる!!
 

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]