忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.13.Sun
ゴスペラーズいいよ
あーーーーーーーやっぱり合唱というか、ハモリ系はめっちゃすきだなーーー
自分も歌いたくなってくるよ

ああ、ハモリ系といえば、ニコ動のミクペラーズの未来予想図Ⅱが異常に神がかっていた
ちょ、誰か春のアンサンブルでやりませんか


ゴスペラーズは実はベースの人がすきですいい声してるよ


もっとこういうハモリ系の歌手でないかなーーーーー
ハーモニーを楽しみたいぜーーーー
いや、ソロも好きなんだけれどもなんとなく
PR
2008'07.09.Wed
あーーーーーーーーーーー通帳作りにいかないと、今月もまた手渡しだよ
まずいよまずいよー

でも、関銀まで行くの面倒だよーーーー
毎日キュート行ってんぜ



そういえば前回か前々回ぐらいの日記でボカロ動画文字だけ紹介しましたけれども
なんとなく行きづらいだろうなーと思って


張ってみます


まあ、別にもうこのくらいはずかしくなんてないんだからねっ



あ、これはあれ、某ひらいけんの瞳を閉じちゃった曲をカバーしたやつ
サビがすげぇ
あとはコメントの手のひらの返しっぷりにアイスミルクティー吹いた


あとはこの12頭目のくじらとかすごいよ


あとこの久石メドレーはマジでやばいと思う


オリジナル曲だったら

少女マンガの読後感が味わえるYO★


なんかアレンジがすごすぐる
アコギver.だとおもうけどいやープロはすごいね!



いやー他にもあるんだけど、とりあえず
全部いいよいいよーーーーーー
ボーカロイドっておもしろいね、高いけど
自分じゃ無理なので、人様のをニヤニヤしながら聞いてます
2008'07.05.Sat
うおおおおぉぉぉぉいいいぃぃぃぃーーーーーーーー

忍者ーーーーーーーーーーーー
まさかの全消しとかなめんなぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー
今まで書いたわたしの努力をどうしてくれる!!てめぇこのやろう



というわけで、書いてたやつがプロバイダのデレツンプレイにより消えました
なんという気まぐれ
そういう大人の(というかどSな)は、もうちょっと懐の広い人間にしてやろうぜ忍者
おいらPCの前で叫んじゃうからダメなんだぜ

ツンするならさ……最初からでれるなよ……ははorz



気を取り直して思い出しながら書きます

とりあえず、下の記事で書いた遙かは届き、メインはほとんど攻略したよ☆
その感想を追記に書いてたのに、に、忍者のばかぁ

あとはなんかよくわからないですがどうやら風早先生には別ルートがあるらしいということが判明したのでそれをやる感じです
しかし、燃え尽き症候群のため一時中断


今度こそ感想追記に書くよ!
メインの個別ルート8人についてだよ
なんかよくわからないけど、負のオーラを感じた人は見ないほうがいいと思うよ

+++
最近バイトしかしてない私ですが、そろそろ自分の仕事を見つめなおさなければ
それは卒論と資格勉強
いやーーー会社命令きたこれ
そして卒論ドイツ語19世紀カリグラフィーきたこれ

これでバイト週5とか


無☆理☆DA☆YO \(^o^)/


週3にしてもらうんだ、来月から……っ!
すごく言いづらいけど、がんばるんだ……自分の将来かかってんぜ!


とりあえず、資格の参考書を今すぐ買うべきだと思うんだよ!
ほんとーはゲームなんかしてる場合じゃねーやーーーーい!\(^o^)/
2008'06.18.Wed
遙か4こねーーーーーーーーーーーーー
こりゃ届くのあさってだーーーーーーーーーーーーーーーーーーバイトorz

はやくやりたいなーーーーううう、GS2続きやるとか言って、絶対無理、遙かやっちゃうよ



まあ、それはいいとして

最近某微笑み動画のVOCALOIDにはまって人様のオリジナル曲聞きまくってる日々


いやーーーーーーーー世の中の素人はレベル高すぎだろ!?
下手な作曲家よりいい曲作りやがるぜ……
そんでプロ顔負けのPVを作りやがるぜ……いやーーーー楽しいよ
VOCALOIDを聞くというより、人様の作った曲聞いてるなぁーーーーというかんじ

個人的にはコンビニって曲とアナザー:ワールドイズマインがおすすめ
コンビニはぜひPVと一緒に見るといいよ!
読みきり少女マンガ読んだあとみたいな甘酸っぱい気持ちになれるよ
アナザー:ワールドイズマインは、KAITOのカバーがいいよ
最初聞いた時、これのどこがいいんだ?って思ったけど、聞いてるといつの間にか口ずさんでる
せかーいでぇ、いちーばんお・ひ・め・さ・まっ♪
KAITO……恐ろしい子……!

どっちもキーワード検索で出てきちゃうねきっと
ぜひ聞いてほしいです!

あとは双子の片割れ(男)の恋歌シリーズがすきーーーー
それにプラスして悪シリーズでガチ泣きしたわたし……いや、あれは泣けるだろ


とりあえずこんなところ!ぜひ、聞いてみて!
違う世界が見えてくるぜ!待ってるぜみんな、向こう側で☆

ブログに張ってもいいけどなんかそれもあれなのでやめときます
きっとみんなアカウント持ってるって、わたし信じてる!



あーーーーー遙か早く来てくれーーーーーーー



最近こっちのブログでも隠さなくなって来てるわたしですほんとにすんません
これでもそこまでオタクじゃないと自己主張してみる……んだ、ぜ!
2008'06.14.Sat
こんなことを20歳の誕生日の時に思ったっけ
あたし20歳、奥州市誕生

あたし40の時、奥州市20周年とかやってんだぜ?笑えねぇなーとか思ってたっけ

そんな奥州市ですが、ちょ、震源地


どうやら胆沢と衣川のあたりがやばいらしいですね
江刺は奥州の中でもましなほう?

まあ、震源地に変わりありませんが
こんなに奥州市奥州市言われることももうないと思う

あたしも始めてこんなに奥州市奥州市書いたわ


弟に電話したら「仕事中に電話してくんな」って怒られるし
姉の心弟知らずめ

父母は今日休みだったらしく、家にいた
母に電話したのに、母の声より遠くの父の声のほうがよく聞こえた件について


まあ、無事で本当によかったです
これだから地震はきらいなんだ、一番

逃げ場がない&予想できない=避けられない
史上最悪の災害だと思います

でも、じゃあわざわざ日本に住むなよっつー話?
いや、日本あいしてますから!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
calender
03 2024/04 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]