忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.26.Sat

なんかみんなやってるから日記のネタにやってみました


いくさんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、いくさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (262.9点)
2位 山下智久 (262.3点)
3位 大泉洋 (259.1点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


ちょ、あ、あたってる((((;゚Д゚)))
が、ぴちぴちの皮パンはねーよ^ω^

が上位2位までがちですき(だった)
大泉はよくわからん外人顔の部類に入れていいのか?

ウエンツはすきと公言してますからね、何か問題でも?
山Pは昔中一のころとか心のプリンスだったけど(身長一緒だーとか、同じ学年だーとかでときめいていた)(きもす)
童顔はすきっていうのは当たってるわー
可愛い人すきだし

だからWaTとかすきだし(めんくい的な意味で)

ええ、な  に  か  ?

それにしてもこういうのは結構当たると評判のさとうさんですが、本当にあたるわ、わたし
統計学かどうかは知らないけれど、よく考えるなーと思う

今度女の子Ver.もやってみよー

PR
2008'04.17.Thu
パソ子直りました

お騒がせして申し訳ありません
どうやらいつの間にかインストールされていたJwordが原因だったようで
アンインストールしたら普通に直った!なんだよ
てかね、勝手に余計なのとかインストールしないでほしい
Jwordもそうだけど、yahooツールバーとかgoogleとか、あんなの無駄すぎる
わたしはそのままの状態がすきなんじゃああああ

まあ、直ったのでよしとします
電気屋さんに持っていかなくてよかったーほっとした


話は変わって

やっぱり4年生を2回もやると取る授業がなくて困る
今日初めて3学K棟に入ったけどなにあそこちょーアウェーこええええ
みんながわたしを「なにこいつ?いたっけ?」みたいな目で見てくる(被害妄想)
わたしは国際の生徒よ、みたいな余裕を出しつつ、内心怖くてビビってケータイばっか見てた
そしたらそんな子も結構いて、勝手にああ仲間、とか仲間意識を持って授業受けてた
つか、国際の授業キツイ..........てか、どんだけ人文ぬるいんだ
レポート+試験+出席は当たり前なんですか?
なんか、恐ろしくマジメな学類です、国際
わたしあんなところで暮らせないよ、よかった人文で居心地いいよ人文

とりあえず単位は足りてるので履修はやめて聴講に切り替えます
内容はおもしろいんだ、ただ成績取るのがきつそう。。。(ヘタレ)
2008'04.17.Thu
ちょ、パソ子壊れたかもしんない。。。
なんか変なRuntime errorが出る。。。
おかげでハード内に保存してあるHPが見れなくなりましたよ


どうしたら直るよ、これ……


ちょ、知ってる人がいたらプリーズテルミー

あと、こういうのは電気屋さんに持っていけば直るものなんでしょうか?
ものすごく疑問です


話は変わって


ゼミ始まりましたが、やっぱり人数多すぎで教室溢れかえってた
そして人数多いから発表の日繰上げになった
いーけどさー
去年と同じことしか発表できねーよわたし

そろそろ本を借りないといけないね
誰もオーストリア史やりたいって子いなくて寂しかった
今年はフランス史が人気みたいですね、あとイギリス(いつものこと)

フランス語なんてわかるかぁぁぁぁ

でも実はちょっと勉強したいなーとか思ってる今日この頃
2008'04.11.Fri
というわけで就職活動終わりました

無事に銀行で働くことが出来そうですよかったよかった

暇になったのであそぶぞおおおおおおおおお!!





と言うわけで何をしようか考えたのですが、こういうときに限ってゲームしたいとか思わなくなる不思議
あれもこれもやりたい!やり直そう!とか思っていたのに


話は変わってポテトチップスの話ですが、
ダブルのり!とかいうのを買って食べてるんですが、おいしいねのりのりしてて
関東の味で関東限定みたいなので、個人的には東北の味が気になります
味噌味なんて事は……ないと思いますが

さて、時間に余裕ができたので、やめていた料理でもし始めようと思います
つっくるぞー!
2008'04.06.Sun
というわけで最近平均3社の面接受けてる郁恵ですどうもこんにちは


でもねーそのうち2社は3時面接までいったのーうおおおおお意外に早い
というわけで明日は某千葉のトップバンクの3次面接ですよー

まさか千葉に縁もゆかりもない私がここまで残るとは思いませんでしたよー
でもたぶん明日がネックかなーという気はする

あ、ちなみにSMBCは連絡来ないんでたぶん切られたと思います
まあ、いい練習(交通費はしゃれにならんが)になったかなーと

そのおかげで面接の調子そんなに悪くない


とか言って調子乗ってると落とし穴があったりするんですけど


まあ、なんとか内定取りたいなーと思います
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
calender
02 2024/03 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]