忍者ブログ

margarete

マルガレーテって名前、かわいいよね。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.19.Thu
どうやらものもらいになったようだ……

ものもらいってわたしの中で1、2を争うほどなりやすい病気なんだよねー
なんなんだよ、目の周りが不衛生ってか
無茶言うな

というか、基本的に目の病気になりやすい気がする
病院行く理由はほとんど目だし
あー明日眼科行ってこなきゃなー
というか、診察カードひったくられたんだった……
新しくつくんのかーめんどくせぇ

大学入ってから3回は眼科にお世話になってます
視力は悪くないのにーーーーー


きのうから目の周りがごろごろして痛いよー
最初はケーキの食べ過ぎかと思ったけれど、そんなことはなかった、よかった
明日早起きせねば……
PR
2009'02.18.Wed
昨日ものっそ数のホールケーキがロスった
それ故、持って帰らなければならなくなった
総数7つ?

さすがにこれはむりだなーと思ったので、32期を無理やり呼び出して
けいちゃんちでケーキを食べる会をした
つか、ケーキを祭ってみた

けーき、なくなった


やっぱりね、32期って偉大だね
ありがとう、おねぇちゃんすっごく助かったよ!


それなのに、今日またカットタルト2こロスった
というわけでさわざきセンパイにあげて万事解決!

当分ケーキは食したくないと思う
とりあえず糖尿になるぜ糖尿
糖尿病って遺伝性あるって聞いた
うちひいばあちゃん糖尿病だった

……

((((;゚Д゚)))


というわけで甘いもの自重コースです


どうでもいい話なので追記にゲーム感想書きます
あ、金色のコルダね
興味ない人はスルー推奨ー

あー無性にお好み焼きが食べたい
お好み焼きともんじゃとビールが飲みたい
え、もうそんな生活を週3したい
この調子で80まで生きたら、そうしたらわたし
「我が人生に一片の悔い無し」
っていってしねる気がする
2009'02.12.Thu
自分の更新してなさに吹いた

ご無沙汰ですねー いやー毎日PCは開いてはいるんだが
特にネタになるような濃い日々を過ごしていないので、だめですね
そうそう、ここのところ某サイトウさんに誘われて執事喫茶によくお邪魔しているわけですが、

いや楽しいのよーーー楽しいんだけど
どうしても身近に似ている人探しをしてしまうんだが、どうにかならないものか

いまのところ

某カナモリ
某クモン
某ウエンツ
某カワイガモン
某アラチュウ(高校の同級生)
某イシダアキラ
某ササキクラノスケ
某ミズノハルオ

は見つけたよ!
まだいたっけ?

こんな感じに、どうしても「あ、あの人誰誰に似てるぜ☆」とか、
得意げに某サイトウさんに言ってしまうんですが

とりあえず、名前が挙がってる人はみんな職を失ったなら、
某燕尾服で働けばいいと思うよ☆


あと話は変わって、最近某V系バンドのシドにめちゃめちゃはまりまして
ただいま布教活動中です
もし暇があるならパソの音中くらいにしてわたしのブログパーツ再生するといいよ
ラルクとかすきだった人、ぜひお薦めしたい!
懐かしいテイストのバンドです
こういうコンセプトがあるバンド結構すき
だから陰陽座とかもすきなんだろうなー


とりあえず、今週フェアウェルだそうで
わたしは行かないですが、当日のコンパ2次会ぐらいは顔出そうかなー
地味に卒業生という身分です
2009'01.21.Wed
どうしよう……タニ退団だって……

( ゚Д゚)

(  ゚ Д ゚ )


うえええええええええ!!!
しょ、ショックすぐる……っ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

早い、はやすぐるーーーーーーーーーーーーー
まだ劇場一回も行ってないよ 貴女のトップ姿映像でしか見たことないよーーーー
さらに言わせてもらえば、タニ一回もTCAトップとして出てないじゃん
なんでなんでーーーーー!?
せっかくトップになって、これからかなーと思っていたのに……
今年の夏にはもう宝塚にいないんですね……めちゃくちゃショック

ショックで昨日思わずネサフしまくって同期の方のブログに行って
そこにあったコメ読んでリアルに号泣してました
あーーーあんなに泣くくらいタニすきだったんだなぁわたし
宝塚すきになってトップさんの退団ニュースとか割と淡々と聞いていたわたしですが、
自分のひいきとなると話は別だったようです
結構すきな和さんとか、いまここでみりおくん退団とか言われてもこんなにショックじゃないと思う

外部に出るかは決まっていないようですが、個人的には出なくてもいいと思ってます
いや、出てくれたらすごくうれしいんですけどね
案外、あっさり結婚しそうな気がするんだよなぁーーーー
そうなったらわたしは心から祝福しますが
もちろん芸能活動つづけても応援しますが

あーーーー宝塚を知るきっかけになったのが月組の「長い春の果てに」で、
それに出てたブリスに一目ぼれをしたのがきっかけだったなぁーーー
ああ、だめだブリス思い浮かべただけでも泣けてくる……
それでもうずっとタニファンだからなぁーーー
いやもうほんとタニありがとう!
わたしに夢をくれてありがとう!
本当にキラキラ華やかでだいすきでした
最近は歌だって全然ましになったし笑、これからだーーー!って思ってた……のになぁ↓↓

それでも退団までがっつり応援させてください!



よぉし、吐き出した!!
元気元気!昨日は思いっきりへこんだけど!
やっぱりタニすきだーーーーー!頑張れタニーーー


続きはこんな話と全く関係ないただの萌え語りという名の叫び
なにかって広樹についてです
広樹って聞いてピンと来た人はナカ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━マッ
2009'01.01.Thu
あけましておめでとうございます

27日から今日まで実家に帰っていたよ
明日バイトだから帰ってきました


それにしても2008年はバイトばかりしていた年でしたね
あと、ちっちゃい事件が多い年でした
円形脱毛症になってみたり、ひったくりに遭ってみたり
大学に入ってから普通の人生とはちょっと違うひと時を過ごさせていただきました
ありがとう、あと3カ月ぐらい楽しんで学生生活を送りたいと思います


それで2009年の抱負なのですが、
やっぱり「仕事」しっかりやりたいです
あと資格取りに燃えたいです

就職の年だなぁー
がんばろー


あ、実家に帰ったらテレビがプラズマの42型になっててビビりました
来年帰ったら家が建っているかもしれないそうです
ちょっとびっくり

そういえば、懐かしい高校の時の部活のビデオを発掘したら
部活の同期に会いたくなったよ
みんな元気かなぁー
元気だといいなー
今年のいい時期に飲み会でも企画しようかしら

よし、明日早いから早めに寝る!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
calender
02 2024/03 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
いく
性別:
女性
comment
[04/30 MK]
[04/19 やえきち]
[02/24 seiya]
[02/17 ayu*2]
[01/22 nawo]
analyze
fortunetelling
甘え上手な子じか
あなたは温和さが際だっている人で、おっとりしています。あなたにとって何より大切なのは、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることです。


相性が良い有名人
三宅健 : 相性 109%

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]